2012年04月23日
店をダメにする15カ条
昨日は、タイヤ屋さんの勉強会に参加してきました。
内容は、
日本全国のお店を取材してきた、「タイヤ新報」でおなじみ(タイヤ業界だけね)のRK通信社の社長の講演
いろんなお店を見ているだけに重い言葉が多かったですね。
タイヤ屋さんだけでなくどんなお店にも共通する内容でした。
基本的なことなんだけどできてないお店さんが多いのかな
研修会の後の懇親会
おいしい料理をいただきました。もちろんお酒も大量に
RK通信社の社長ともいろいろお話させていただきました。
近々、うちに取材に来るそうです。
業界新聞だからなんの宣伝にもなりませんが。
ま、何事も経験
そして
春のタイヤキャンペーン実施中!
タイヤを買ってTDLのパスポートを貰っちゃおう!
お問い合わせは、オーナーメールからどうぞ
内容は、
日本全国のお店を取材してきた、「タイヤ新報」でおなじみ(タイヤ業界だけね)のRK通信社の社長の講演
いろんなお店を見ているだけに重い言葉が多かったですね。
タイヤ屋さんだけでなくどんなお店にも共通する内容でした。
基本的なことなんだけどできてないお店さんが多いのかな
研修会の後の懇親会
おいしい料理をいただきました。もちろんお酒も大量に
RK通信社の社長ともいろいろお話させていただきました。
近々、うちに取材に来るそうです。
業界新聞だからなんの宣伝にもなりませんが。
ま、何事も経験
そして
春のタイヤキャンペーン実施中!
タイヤを買ってTDLのパスポートを貰っちゃおう!
お問い合わせは、オーナーメールからどうぞ
Posted by スタレン at 09:41│Comments(0)
│おいしいもの