2012年04月23日

店をダメにする15カ条

昨日は、タイヤ屋さんの勉強会に参加してきました。




内容は、



店をダメにする15カ条


日本全国のお店を取材してきた、「タイヤ新報」でおなじみ(タイヤ業界だけね)のRK通信社の社長の講演




いろんなお店を見ているだけに重い言葉が多かったですね。




タイヤ屋さんだけでなくどんなお店にも共通する内容でした。




基本的なことなんだけどできてないお店さんが多いのかな




研修会の後の懇親会

店をダメにする15カ条


おいしい料理をいただきました。もちろんお酒も大量にface05



RK通信社の社長ともいろいろお話させていただきました。



近々、うちに取材に来るそうです。



業界新聞だからなんの宣伝にもなりませんが。face07



ま、何事も経験




そして




春のタイヤキャンペーン実施中!


タイヤを買ってTDLのパスポートを貰っちゃおう!


お問い合わせは、オーナーメールからどうぞ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
幻のメロンげっと!^^v
お得です。
メチャウマでした
寝坊
Happy birthday to me
ソース発
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 幻のメロンげっと!^^v (2013-02-12 18:59)
 お得です。 (2012-11-14 18:08)
 メチャウマでした (2012-10-25 12:36)
 寝坊 (2012-03-23 08:19)
 Happy birthday to me (2012-03-14 12:54)
 ソース発 (2012-03-13 07:41)

Posted by スタレン at 09:41│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店をダメにする15カ条
    コメント(0)