2012年07月09日

世界で一つ

オーダーしてたシャツができました。icon12



世界で一つ



遠州綿紬のシャツ




注文の時、「アシンメトリーで思いっきり遊んでください」っていって、だいたいの色合いを指定しただけです。




思った以上の出来で感動!face23



手触りがとても優しくいい感じface23


これを着て出かけるのが楽しみface23



この布を織ることができる人は、少ないそうです。



浜松が世界に誇れる技術です。




みんなで遠州綿紬を着てこの技術を残しましょう。



遠州綿紬にかかわる皆さんの努力で静岡県が取り上げてくれました。



このシャツを作ってくれたのは、DM.saeさん。ブログはこちら


作ってみたいなと思った方、DM.saeさんのHPはこちら


遠州綿紬、おススメです。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
トレーラー好きでしょ!VOL3
トレーラー好きでしょ!VOL2
トレーラー好きでしょ!
うさぎちゃんバージョンアップ
意外な組み合わせ
お土産
同じカテゴリー(趣味)の記事
 トレーラー好きでしょ!VOL3 (2012-06-19 17:42)
 トレーラー好きでしょ!VOL2 (2012-06-13 09:58)
 トレーラー好きでしょ! (2012-06-12 07:52)
 うさぎちゃんバージョンアップ (2012-04-24 10:36)
 意外な組み合わせ (2012-03-22 15:00)
 はじめてのチュウ (2012-02-29 13:15)

Posted by スタレン at 09:48│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界で一つ
    コメント(0)